スマートオイル



ジョジョ・キーホルダーの魅力!!!

『ジョジョの奇妙な冒険 キーホルダー』の魅力!!!
1:約10㎝程のサイズ
2:細部にまでみせるこだわり
3:あくまでキーホルダー














1:約10㎝程のサイズ
片手に収まるサイズは何かと便利が良いです。
20㎝~30㎝のフィギュアを部屋に飾っていると
お客さんを招いた時など好奇の目で
ジロジロ見られますが……。
10㎝程のキーホルダーを掛けていても
そうジロジロ好奇の目で見られることはありませんでした。
また、20㎝~30㎝のフィギュアに比べ収納する際も
コンパクトでかさ張り少なくて嬉しいですね(^^)
私にとってはジャストサイズ!です。






DSC_0796.jpg





2:細部にまでみせるこだわり
ジョジョの奇妙な冒険キーホルダーシリーズを
手にとって眺めると驚きます。
“ポージング”と“着色”です。
キーホルダーでよくぞここまで頑張ったね!!と思うほどの
再現と出会うことがあります。

※着色に関して言えば
えー!?これはないよ…と思うことも
ありますが…
大量生産特有の『はみ出し』『塗ムラ』等があることがあります。
その辺はもともとがゲームセンターの景品なので
多少大目に見るようにした方が良いでしょう。






DSC_0735.jpg





3:あくまでキーホルダー
家の鍵や自転車にジョジョキーホルダーを付けて
楽しむのも良いでしょうし。
キーホルダーの金具を外し台座を自分で作って
“コンパクトフィギュア”として楽しむのも
面白いでしょうね~(^^)
私としては20㎝~30㎝のフィギュアに比べて
この軽さ・ライトな感覚が大好きです♪






DSC_0058.jpg





↓ 足跡がわりに『ぽちっ』とお願いします♪  
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村




【 ジョジョキーホルダー情報部♪ トップページ 】













テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

welcome
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
